宮崎2日目

2日目の日記を書いているのはすでに現地4日目だけど、まぁ細かい事は気にしない。気にしない。

4時半起き。
うーん?さっき寝たような気がする。
(実際に2時間弱しか寝ていない)
重い体を起して、海へ。
朝

DDSC_0846.jpg
駐車場で塚ぴーと合流。久々。

お倉ヶ浜 1R目 胸~肩 超セットで頭近く
形の整った、綺麗な良い波。
かずおくんはバリみたいバリみたいと喜び、しんたろーは楽しい楽しいと笑顔になり、りょーこちゃんは友達と楽しそうに波乗り。
私は久々のちゃんとした波ってだけで妙にドキドキ緊張していた。
どんだけ風波に慣れてるんだ。

上がってから、一旦しんたろー家に戻って一休み。
仮眠するはずが、寝たのはかずおくんだけ。
私としんたろー&りょーこちゃんは喋りっぱなしだった。
遅目の昼ごはんを食べにかずおくんの大好きな「伝々夢詩」へ。

P1010419.jpg
食にあまりうるさくないかずおくんが、宮崎へ来ると必ず何度「伝々夢詩のチキン南蛮が食べたい」と口にするので、余程好き
なんだろーと思う。
しんたろーも色々な店のチキン南蛮を食べてみたけど、ここのはなかなか美味しいと言っていた。
お腹いっぱいの状態で海へ戻ったら、さときちが到着していて少し世間話した。
真っ白けで、さときちじゃないみたい。

しんたろーとりょーこちゃんのライディング写真を撮りたかったので少し写真を撮って、遅れて入る事にした。
DDSC_0850.jpg

だんご(JPSA公認プロサーファー 川邊聡美)ちゃんのウェットの色が分かり易い色なので、目印はひたすらだんごちゃん。

お倉ヶ浜 2R目 肩~頭 セット頭オーバー
朝よりハードそう。
フリーサーフィンだと伸び伸び楽しそうにライディングしているのに私がカメラを持ってインサイドに居ると思うだけで、色んな所が力みまくって
コケていた、しんたろーのライディング。(大会の時と同じ位の力み)
↓↓
しんたろー

しんたろー

かずおくん。
↓↓
かずおくん
目印として大活躍してくれた、だんごちゃん。
↓↓
だんごちゃん

だんごちゃん

だんごちゃん

誰かはわからないけど、上手な方達。
↓↓
上手な方達

上手な方達

雨が強く降り出したので、カメラが濡れない様に車へ戻った。
すぐに止みそうだったので、車の中で少し待機するはずがカメラを持ったまま、眠りこけてしまった。
目覚めたのは、かずおくんが車のリアゲートを開けた音だった。
あーあー。

夜はササっと風呂を済ませてから、しんたろー夫妻に連れられ「神田川」へ。
《塩で食べる寿司》があって、食べた事の無い食べ方もした。
満足満足ー。

特別出演、しんたろー家の見張り番「にゃあさん」こと「にゃーご」。
しんたろー家に戻ったら、この日もちゃんと見張り番していた。
マイペースで、おりこうさん。
にゃーご