結婚しました

11月8日。
6年と4ヶ月の交際期間を経て、かずおくんと私は結婚しました。
コメントを下さってる皆さま、後でお返事させて頂きます。
とり急ぎ、ご報告アップですー。
リクエスト多かったので、今回はでか写真で日記書いてます。
朝からバッタバタでしたが、式場に行ってからは「姫」扱いで
色んなポーズを取っては「姫、綺麗ですよ。」などと言われつつ
撮影してもらったりしまして。(照)
P1020685.jpg
新郎さん、もっと笑ってーと言われまくっていたかずおくんは
前日の夜に一睡も出来ずに、この時点で疲れ切っていたと言う
恐怖の事実もありつつ、式は順調に終わりました。
ちなみに式&会食は親族だけで行いました。
DSC03161.jpg
緊張する間も無い程に、実感無いまま嵐の様に終わりましたけど。
めちゃくちゃ良い天気で気持ちよかったー。
P1020697.jpg
式が終わって、一旦ホテルへ移動。
でも。
でも、ですね。
もーね。ほんとにバタバタ。
朝からバタバタしっぱなし。
緊張も実感も噛みしめている暇も無い。
パーティー会場に移動すると、幹事チームの皆はすでにバリバリ
働いてくれてました。
17時開始。
たーーーーーっくさんの人。人。人。
(サーファー、元サーファー率がかなり高い)
友達や先輩、仕事関係の方々が集まってくれてるーーーっ!!
すでに3回目のケーキカット。
ファーストバイトと言いながら、サードバイトでした。
DSC_0159.jpg
マジパンだけ、式場から持って来ました。
サーファーのマジパン、可愛いー。
DSC_0136.jpg
途中の松坂牛争奪戦では、私が引き当ててしまうと言う、
やらせの様なハプニングがあり、新郎に「やってもうたかー!」と
大笑いされてますが、やらせではありません。
大真面目に、真剣勝負でございました。
(実際に私も「あ、やっちゃった?」って顔になってます)
DSC_0261.jpg
友達の子供大集合で託児所での写真みたい。
子供達、可愛い。
DSC_0290.jpg
多分、この日この場所(狭いステージ)で最大人数集まった。
DSC_0128.jpg
本当にたくさんの方に祝って頂きました。
この日だけで「おめでとう」を何回言ってもらった事か。
そして「瘠せた!」も何度も言ってもらいました。
が、この日がピークです。
今日からは太る一方ですんで、皆さまヨロシク。
企画段階からいっぱい頑張ってくれた、よっちゃん、なかちん、mipozo。
司会を務めてくれた、りさ&しもけん。
座る間も無く写真を撮り続けてくれたよっしー。
急遽お願いしたスタッフ参加を快く承諾してくれたおざお、かーちゃん。
受付を早くから手伝ってくれたつのやん&まいこ。
素敵な商品協力をして頂いた南野さん、あーみさん、Sさん、よっちゃん。
素敵なブーケを作ってくれたおすぎ。(早朝から有難う!!)
ビデオレターで華を添えて下さった方々。
皆さんの協力なくしては、こんなに素敵なパーティーは
実現出来なかったと思います。
本当に本当に本当に、ありがとうございました。
そして、パーティーに参加して下さった皆さま。
素敵な時間をありがとうございました。
皆さんからのお祝いで胸一杯な一日になりました。
心よりお礼申し上げます。
私達は本当に幸せ者です。
2人で楽しくて暖かい家庭を築いて行きたいと思います。
心遣いを下さった方々、新生活に役立つものを買わせて頂きます!
頂いた素敵なプレゼント達は、飾らせて頂きます!
電報を下さった方々、暖かい気持ちになりました!
DSC_0481.jpg
ありがとうございました!
かずお&りか