愛ちゃん、おめでとう!

夜中に到着後、死んだように寝て。
物音で目覚めた。
目の前の海に立っている波は・・・・・・・。
あれ?ひざ~腰?
台風は?
・・・・あれれれ?
夕方からパーティーに行くので、今日は朝から入った。
ちーちゃんに「わっ!起きてる!」と驚かれてみた。
1R目 岩右 もも~腹
何か、思ってたよりも波数が少ない。
乗れそうで乗れない。
いや、無理矢理インサイドででも乗れば乗れなくは無いんだけど。
水温は思っていたよりも低かった。
波数が少ないから余計寒く感じたのかなぁ。
上がってから、少し仮眠。
かずおくんが上がって来たのと同時に、くまちゃん(熊倉梨絵プロ)
の姿が!!!
愛ちゃんの為にみきちゃん(小池美紀子プロ)とはるばる駆けつけた
らしい。みきちゃん&くまちゃん、疲れているはずなのに、相変わらず
元気いっぱいフルパワー。
お腹空いたので、しまっさんとかずおくんと3人で海を見ながらランチ。
バカカメラしか持って行かなかったけど、くまちゃんを激写出来た。(小さっ)
P1020586.jpg
この日海で会って、私達のパーティーに急なお誘いをした
数名の皆さま、締切一日前なのに快く受け取ってくれて
ありがとう。
そして私、送り忘れとか同じ人に2通送るとかやっちゃってる模様。
プリンターが壊れて修理に出してた期間が記憶の中でハチャメチャ
になってるっぽい。すいません。
んで。
お返事まだの方、大至急お返事下さいませ。
2R目 岩右 腰~腹 胸
朝よりはサイズアップ。
でも見た目よりもやっぱり乗れないのは何でだ。
海の中で久々にゆいちゃんと会ってお喋りタイム。
お互いやたらと白かった。
時間ぎりぎりで上がってドタバタと着替え。
さーーー。パーティーですよー。
まぜの丘へ移動ですよー。
旦那様の玉木さんはサーフィン歴が長く、愛ちゃんは
四国の若い子達と仲良しなので、来ている人達は当然
サーファーだらけ。
しかも、かーーーなり濃い面子が勢揃い。
立食パーティーだけするんだと思っていたら、違った。
ちゃんと普通に式したのですよ。
アダム・フォンスプロが牧師さん役で。
DSC_0400.jpg
そしてこの愛ちゃんの幸せそうな顔!
DSC_0407.jpg
登場と退場はジェリーさん運転の軽トラで。
DSC_0421.jpg
愛ちゃんっぽい楽しい演出。
幸せムード一杯。
その後のパーティーではショッカーの登場する寸劇
ゲームやケーキカット、ライブにフラダンス、阿波踊りまで。
P1020605.jpg
主役は四六時中、幸せそうな顔してた。
雨も降らず、皆が笑顔のとっても良いパーティーでした。
私達は早々にコテージに戻り、相部屋を承諾してくれた
くまちゃん&みきちゃんとワイン飲んでお喋りして適当に
寝たけど、2次会チームは明け方まで遊んでたとか?!
玉木さん、愛ちゃん、とっても良いパーティーでした。
お幸せに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください