いきなりサイズアップ

チェックアウトの時間が中途半端で、朝一入ってから
戻って来るか、チェックアウトしてから海に入るか。
しかも、昨日のパーティーでJ氏に会ったので、今日の
朝一番でカットの予約しちゃったから、その時間も有り。
一足早く、くまちゃん&みきちゃんが海へ向った。
私達はチェックアウトの時間待ち。
まぁとりあえず海へ向おうと荷物を積んでいると・・・・。
愛ちゃん夫妻&ママンからコーヒーのお誘いを頂き、
部屋に上がって暖かいコーヒーを御馳走になって、
豚汁まで御馳走になって。
胃の中からぬくぬくー。
今日の生見はクローズらしい。
しまっさんの居るポイントへ向かった。
セット間は長いけど、一旦セットが入るとデカイ。
しばらく見学タイム。
DSC_0458.jpg
さっきまで見学していたJ氏の姿が消えた。
って事は。
オープン時間が近い。
ので、J氏のお店に送ってもらった。
久々にカットしてもらった。
ちなみにこやつ、看板猫。
P1020625.jpg
ただし、野良ネコ君です。
カット後、お迎えに来てもらい海へ。
ここでナカチン、イワサさん、しまっさんと合流。
満員御礼の宍喰には入らず、某所へ移動。
ウロウロして、山道でしっかり車酔い。
結局皆はパドル20分の某リーフへ。
私はパドル嫌だーと見学班へ。
ってか。
見学しようにも見えない。
防波堤の先端でかろうじて人が見える。
カメラのファインダーを通すと、もうちょい見える。
やっぱり遠いなぁー。
DSC_0514.jpg
レギュラーの方にも2人入っている。
DSC_0524.jpg
こっちなら、近いからすぐ行けるけどなー。
入りに行って2人が上がったら1人ぼっち。
それは怖い。
釣りの兄ちゃんに訳のわからん事を言われ
頭から噴火しそうになって、1人でイライラしたものの
喧嘩してもしゃーないので、我慢我慢。
とか言いつつ、言い返しても良いかなーと何度も思った。
頭を冷やすために、流木拾いにシフト。
しかし、まだまだ私の鼻息は荒い。
皆が上がって来る頃には、もうお腹ペコペコ。
(全員お昼御飯をちゃんと食べていない)
うどん屋さんでまたまた胃袋から暖まった。
内容盛りだくさんな週末だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください