打ち合せ経由、四国へ

金曜日。
取引先の担当者さんからの電話で目覚めた。
打ち合せに来て欲しいと言われたので、ボケた頭で手帳を
眺めてみるものの、何かバシッと空いてる日が無い。
「そんなに急いでは無いんですが・・・・」と言う先方に対し
「今日なら行けます。予定はどーですか?」と無理矢理の
スケジュール組みで約束。
打ち合せが無事終り、お腹ぺこぺこでかずお邸へ。
今晩から「愛ちゃんの結婚披露パーティー」の為に四国へ
向うので、仕事の服から海行きの着替えようとしたら・・・。
海カバンが無い。
どこにも無い。
あー。
車に積んだ記憶も無い。
・・・・・・・・。
もーね、完全にねテンパってます。最近。
何もかも。
取りに帰る?と心配してくれてたけど、とんぼ帰り運転嫌だー。
普段着用のカバンは持っていたので、その中から楽な服を
ほじくり出して、着替えた。
それで何とかなったって事は、私は普段どれだけ無駄な量の
服を持ち歩いてるのだろー。
台風も来てる事だし。
気合い入れていざ四国へ出発ー!
愛ちゃんのパーティー楽しみー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください