出来あがった

いんやー。
出来あがったよ、編みぐるみちゃんの衣装。
P1020583.jpg
ボケまくりで、かずお猫サイズでドレスを縫い上げてしまい
結局一から作り直す羽目になった事以外は、順調だった。
型紙も無いし、作りながら着せながらサイズ直しを進めて
行ったので、もう2度と同じものは作れない。
メンズ衣装、シャツからベストからタイまで作るの超大変。
手芸屋さんの見本で置いてあるドールがフェルト衣装を
着ている意味がわかった。
こんなに小さいものを縫うのは面倒だからだ。
(何度も指を縫いそうになったもんな)
あと、細々したものも作った。
最後の追い上げ。
もーね、気になって気になって。
P1020557.jpg
■席次表
■席札
■席札立て
■ウェルカムボード
■ボード用の装飾花
■プロフィールDVD
■待ち時間用のDVD
■オープニングDVD
・・・・・・。
ここまで1人で作る花嫁っているんだろーか。
どっかの業者の様だ。
そういや。
先日騒いでいた体重増加の原因がわかった。
「中用量ピル」の副作用だった。
食欲不振、胃痛、腹痛、便秘、口内炎、体重増加
この辺り、ドンピシャ。
わかりやす過ぎてビックリ。
生理不順と無縁の私が生理日をズラすのって楽なんだけど、やっぱ大変。
ホルモンバランス崩れるし。
飲むのやめちゃいたい。


「出来あがった」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b00f23de73407756aeba82d8ef9d77b3
    す、すごい~さすがりかさん!!!
    今後お仕事のバリエーションに加えたらどうですか(笑)
    結構いい値段取れますよお~?!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すげ~かわいい[e:414]
    実物が見れなくて残念だけど、きっと素敵なお式とパーティーになるわっ[e:454]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >じゅんこちゃん
    ほんと、プロフィールビデオってボロい商売
    だと思ったー。
    簡単なスライドショーで○万円とか。
    しかし、人様のは怖くて出来ないなぁ。
    >オカン
    実物、見せたい。
    電話したい事が出来たので連絡しますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください