本州へ

昨晩、マロは布団に出たり入ったり。
私と一緒に寝てくれたのは、どうやら毛布が好きなだけらしい。

朝、台所から包丁のトントントンと言う音が聞こえて来た。
スヌさんが朝ご飯を作ってくれている様子。
しかし、やはりシャキっと起きれない私。
オーストラリアでのあやちゃんを思い出した。

お野菜たっぷりの豚汁が美味しかったー。
スヌさんの出勤時間に一緒にお家を出た。
お世話になりました。

少し早めに事務所に到着。安心。
プリンターの設定をするも、結局USBケーブルが足りない事が発覚。
そちらはMさんに任せた。

私と社長は、今日の本題の打合せへ。
順調に進み、あっと言う間にお昼。
スヌさんにおにぎりを持たせてもらってたので、そのまま事務所で
休憩させてもらった。

午後も順調にスケジュールを消化し、3時半頃に全てが終わった。
今から海に入るには、時間が足りない。
そうだ!Jさんのお店で髪切ってもらおう!
・・・・と思ったら予約でいっぱいだった。残念ー!!!
無性にお腹が空いて来たので、小さな巻き寿司を買って食べた。
もちろん無言で。東北東辺りを向いて。
適当だったので、その方向は間違ってるかもしれない。

雨もジャカスカ降ってるし、お次の目的地へ向かった。
ハマちゃんの知り合いの徳島市内の某デザインスタジオさん。
私はこの方の書く絵や、綺麗な写真が大好きだったので、お話する機会を
もらえてかーーーーなり嬉しかった。

一仕事二仕事終えて、本州へと戻った。
お風呂に入り、ご飯を食べに行き、戻って来たら11時半。
後30分しか無いよーと言いながら、小規模に豆まきをして一年の福を願った。

明日も朝から活動。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください