肉食獣

朝から先輩の会社へ。
奥様のAさんと事務所で打合せ。
途中から海外帰りで良い顔色をした先輩も一緒に。

だいぶまとまって来た所で、お昼が来た。
先輩が奥様とご飯へ行っておいでーと送り出してくれた。
私が「肉食獣」だって事で、先輩お勧めのステーキ屋さんへ連れて行ってもらった。

バッファローハンター 青木店
神戸市東灘区北青木3-20-29-105
TEL: 078-453-8860
ランチ  11:00~14:00(L.O 13:30)
ディナー 平日 18:00~23:00(L.O 22:30) 土日祝 17:00~

http://buffa.jp/index.html

お肉ー!

うんまっ。
たっぷりお肉をごちそうになり、たくさん喋って(喋りすぎ?!)ランチタイム終了。
Aさんとのお喋りは、ついつい話が弾んでしまう。
マスターに美味しいパスタと本格エビマヨの作り方を教えてもらったので、
ぜひ今度やってみよう。

そうそう。ここの爪楊枝がすごくて。
先が緑色になっていて、ミントフレーバーの様なのがついている。
お肉を食べた後のシーハーに、この爽やかな感じ。
ミント楊枝

さりげない心遣いが素敵。
北海道から仕入れ居ているんだとか。

事務所に戻って、打合せの続き。
方向性とか、減らしたいもの、増やしたいものなど等おおよそまとまった。

今日に限って、即対応の電話がかかって来たりメールが届いてたりして少しだけ事務所のPCを借りて対応させてもらった。あぁぁl、助かりましたー。
夕方、先輩の事務所を後にした。

その足でプラスエスへ。
電話では話していたけれど、今年になって初めて顔を出した。
裏の事務所が綺麗になっていた。
ボスと色々話していて。
事務所のPCを立ち上げたら、壊れそうな勢い。
ウィーン・・・・・。
いつ壊れてもおかしくない感じ。
急遽PCを発注する事になって、手続きをした。

6時過ぎ、上ではみほちゃんのネイルが始まった模様。
2人とも、手が細くて綺麗。
ネイル

毎週水曜日、出張ネイルサロンになっているのだそーです。
価格設定を見たら、リーズナブルで素敵な感じだったので興味のある方はどーぞ。

あ、もちろん。
プラスエスに置いてあるサーフボードやスノーボード、ウェア類などに興味がある人もお気軽に立ち寄ってみて下さい。お買い得商品や、お気に入り商品に出会えるかも。

息子&娘を写真に撮ってしばらく遊んだ。
洋くん

瞳ちゃん

彼女・彼氏募集中。
・・・・・にはまだ早いけど、2人ともキャーキャー言って可愛いです。

急ぎの仕事のケツが迫っているので、かずお邸に戻った。
ご飯を食べに行った後は、夜中までかかって急ぎの作業。(翌日の昼まで)
急に色んな仕事が動き出した感じがする。年度末前だからかな?
何かが動き出す時は、どうしてこう集中するのだろう。

何とか作業を終えて就寝。


「肉食獣」への2件のフィードバック

  1. バッファローハンター青木店って(//▽//)
    うちのめちゃくちゃ近所ですよ!徒歩5分くらいσ(^-^)
    近くまで来られてたんですねぇ☆
    ニアミスですね~びっくりしましたぁ!
    他にも美味しいご飯屋さんアリの青木なんで、
    またお近くにお寄りの際はご一緒しましょ~(^O^)/

  2. >mipozoちゃん
    mipozoちゃんの家はあの辺りなんや。
    打合せに行ってた先輩のお家も近くらしくて
    毎日バッファローハンター青木店の前を犬の
    散歩しながら通ってるらしいよ。
    あの辺りには、たまーーーに登場します。
    時間が合いそうなら連絡するね!
    しかし、平日の昼間が多いんだよなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください