リフォームほぼ完了

えーー。
半月以上も温めてしまったので、何を書いていいのやら。
まず、ですね。

5月。
23日にかずおくんと仲間の大工さんとで、手すりや下駄箱を
つけたり残りの大工工事。
reform7.jpg

24日にドテチンに洗いに入ってもらって。
arai.jpg

洗いが終わった後のお家は。
reform4.jpg

ほらほら、ピッカピカ。
reform6.jpg

ドテチンが仕事してくれている横で掃除の仕方を
教えてくれとやいやい話しかけてた私ですが、
実践できる気は全くしませんでした。
家事の中で掃除が一番苦手。
reform9.jpg

実家に帰って片づけしたり戻ってきたりで
29日の夜にIKEAで残りの家具やブランド購入。
30日にエアコンつけてもらいました。
reform2.jpg

かずおくんは組み立て家具と戦っていました。
ikea1.jpg

私も密かに自分の作業机を組み立てた訳ですが
自分は写真に撮れないから無いんだ。
そーだ、そーなんだ。チェッ。

次の日。
かずおくんが日頃から良く利用させてもらっている
「大森金物」のこうじくんから素敵な差し入れ。
リッチフィールドの濃厚チーズケーキ!!
sweets.jpg

美味しかったです。
嬉しかったです。
お礼に宣伝。誰となく。
実店舗ありますー。
配達もしてくれますー。
かずおくんのマキタラジオもマキタ掃除機も
大森さんで購入しましたよ。

有限会社 大森金物店
〒654-0121
兵庫県神戸市須磨区妙法寺地子田1038-10
TEL:078-743-1919
地図はこちら >>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください