お仕事&NSA兵庫支部予選&オープン大会

たまには波乗りの事も。
いや、これからはまた海に行くから。

5日(土)
金曜日の夜中に出発。
生見に着いたのは、もう空が明るくなった頃。
朝から怪しげにカメラを持って徘徊。
今日はサウスショアのサイト用写真撮影&打合せも兼ねて
お泊りなのですー。パチパチ。

色々撮影して。
海に入ってから、打合せを午前中に済ませて。
ランチもサウスショアで。
かずおくんはここの唐揚げが大好物。

海の見える席でまったりんこ。
ss02.jpg

隣の席には、いたやん家族が。
サウスショアは、設備充実で色んな場所から波チェック
出来るし、施設内にプールや子供の遊べる場所があるので
家族づれサーファーにも素敵な宿なのです。
ss03.jpg ss01.jpg ss09.jpg

ちなみに私はここがお気に入り。
物見櫓って言うのか?
子供が好きそうな、隠れ家っぽい場所。
もちろん、ここからも海が一望。
ss11.jpg
ss04.jpg ss10.jpg

そんなサウスショアは、夜も綺麗なんだぞ。
ss08.jpg ss07.jpg

この夜の写真を撮る前にもう1ラウンド入ったけど
噂の昨日より良い波って言うのはどこえやらで、
インサイドはドッカンドッカン割れる非常にリスキーな
腰~胸くらいの波でございました。

夜はーーー。
撮影用にバーベキューセットを用意してくれまして。
なおくんとまりちゃんの素敵な計らいで、撮影後に
かずおくんと2人有り難く頂戴しました。
ss05.jpg

バーベキュー慣れしていない、のん気な私達は
炭の入れ時を間違えて、相当長い間ご飯タイムに
労力を注ぐことになってしまった訳ですが
食後のしまっさんと西村君も顔を出してくれたので
グダグダーっとなっていた食事タイムが少しだけ
引き締まったのでありました。

もう目の前のお部屋で寝るだけだし。
あぁ、幸せ。(ビールも頂いちゃった
おやすみなさいー。

6日() 大会当日
大会当日っつっても、私は運営サイド。
かずおくんは選手。
今日一日はあまり喋る時間も無いのだな。
波は腰~腹位はコンスタントにある。
大会には丁度良い。

数年前のコンスタントに頭サイズのバカでかサイズは
ビッグウェーバーには嬉しいかもしれないけれど、
ジャッジは波が重なって見えないのなんの。
流れも入るから事故が起こらないかの心配も出てくるし
大会は腰~胸サイズが何かと良い。(と私は思う)

集計のコンピューターがテントに届かないと言う
トラブルが発生し、集計係りに駆り出された女子達は
やった事も無い手集計を任命されて、一日中電卓と
戦う羽目になっていた。

私も人に教える事でルールの再認識しましたわ。
この日ヘッドジャッジを務めていた小野さんもいつもに
増して大変そうで。

ほんでまぁ、そんなこんなで支部予選はワンポイントで
消化して行き、オープン大会のみ2ポイントで。
shibu02.jpg

私は途中からジャッジに戻ったけど、いつになく
ローテーションが緩かったのは、ワンポイントの間だけだった。
今年からクラス分けが大きく変わり、若返った人も
多くいて、かずおくんもクラス名だけ若返った。

ちなみにこれは↓シニアの2位と3位。
まーくんとかずおくんです。
shibu01.jpg shibu03.jpg

支部の結果写真だけ手元にあって、名前がわからない
ので、写真だけアップしときます。
左から1位~です。

ロングボードメンクラス
10rong.jpg

ウィメンクラス
10women.jpg

メンクラス
10men.jpg

シニアクラス
10senior.jpg

マスタークラス
10master.jpg

オープン大会
10open.jpg

大会に参加された皆さん、応援団の皆さん、運営された
皆さん、お疲れさまでした!
半年ぶりに波乗りした割にはうちの旦那様、頑張った!
(シニアクラスの3位だけど、枠は2位までなんだな)
以上、久々の海。

やたら長くてすいません。


「お仕事&NSA兵庫支部予選&オープン大会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタシも~~イクミ行ってました。
    大会あったので、西側のダンパーで遊んでました♪
    (遊べなかったけど・・・(笑)
    大会見たかったけど・・・遠くて気力なし(笑)
    ワタシも~~サウスショア好きです(最近は泊まりでイクミ行かないなあ~~)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くにりん>
    おぉ、近くに居たんや!!
    またニアミスがあるかもね。
    隣で入っている日も近いか?!
    サウスショア、お風呂にも入れるし良いよねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください