生きてますよ

長らく更新してないけど、生きてますよ。
バタバタだったけど、引っ越しも大体終わりましたよ。
実家の荷物が何にも減ってない感じなのに新居の荷物は
ちゃっかり増えてるのが最近の不思議な出来事ですよ。

今日はヨッシーの結婚式です。
今向かってます。

日記を書いてない間に支部予選があったり家具や洗濯機が届いたり、
行ったり来たりしながらも書きたい事は山盛りあるんで
まとめてガーッと書きたいと思います。

今日はひとまず幸せ気分に浸って来まーす。


「生きてますよ」への2件のフィードバック

  1. 今度は自分が撮られる主役なんですね~(^w^)
    よっしー、おめでとうです!とお伝えください(遅い!)!!
    りかさんも結婚式もろもろを経験されて、
    また感慨もひとしおだったのでは☆
    しかし今年もまだまだオメデタ続き!
    いいことですねぇ(^o^)

  2. よっしー、2次会の最後の最後に感極まって
    涙を流しておりましたよ。
    その姿を見てお嫁ちゃんがまたウルウルしてて
    何か微笑ましかった。
    次の日に、ハワイへと旅立っていったので、
    今頃は色んな所をうろちょろしてんだろううなぁ。
    東京からかけつけてた子も先月に入籍したとかで
    本当にオメデタ続き。
    人生の一区切りは、皆良い顔してる[絵文字:v-238]
    あ!
    引っ越し、やっと落ち着きました。
    猫も昨日位からデカイ顔して歩きまわる程に
    落ち着いて来たので、いつでもウェルカム~!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください