「美園で150人交流会」へ行ってきた

仮住まいからJRの駅まで遠いので、近くの山陽電鉄の駅へ。
徒歩3分位だった。近いな。
ノスタルジックな空気感のある駅。
P1030058.jpg

P1030057.jpg

P1030056.jpg
渋い。
今日は美園で150人交流会。
ミユッコさんと待ち合わせして、無事お店に到着。
たぶん一人だとキョロキョロして迷子だったな。
P1030059.jpg

初の美園。
昭和な感じが味のあるビル。
来る時の駅と同じ空気感。
今日は昭和デーなのか。
料理も会場の写真も完全に取り忘れた、あっと言う間の二時間だった。
異業種の人とか結構居て、なかなか新鮮だった。
二次会は不参加でりくろー片手に早々に帰って来た。
交流会だけど、ほんの一部の人としかお話出来なかったなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください