15日はイチゴの日らしい

たにやん夫妻の家で集合。
面子はたにやん夫妻、私とかずおくん、つのやん夫妻。
皆ご近所さんになって、やっと鍋が実現したのだー。

材料買い込んで、皆に選択権を与えずにメニュー決定。
たにやんの釣ったタコも一品に並びましたよん。
仕事終わりのまいこも無事合流して、鍋スタート。
たくさんの一品と鍋、写真撮るの忘れてがっついた。しまった。
ワイワイしてたらあっと言う間に時間が過ぎた。

レーブドゥシェフのケーキでスイーツタイムも。
P1030054.jpg

P1030053.jpg

イチゴの日だって言うのに私はチーズケーキ選んだけどね。
ここのケーキはどれも美味しい。
いつも美味しい。

結局日が変わるまでお邪魔しとりました。
手土産にイカももらいました。

楽しい夜だった。
また集まろう。
次回お邪魔した時にペンギン見てわらってしまいそーだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください