ハワイ日記、書けた。

順番が後先して変な事になってるけど、ハワイ日記が書けたー。
ハワイ4日目は こちら>>
ハワイ3日目は こちら>>
ハワイ2日目は こちら>>
ハワイ1日目は こちら>>

その前にスリランカの続きどうなってんだと思った方、近日中になんとかします。
だってサファリでくじゃくの求愛や象や熊を見た日記が書けてないもーん。
海亀と一緒に泳いでサンゴで傷だらけになった日記も書けてないもーん。

忍ちゃんがFacebookを再開してくれたおかげで、ハワイから帰って
来ても、マメに連絡取れてます。
私が帰ってから、変なものを見る度に私の顔を思い出すそうです。
私ったら、どんだけ変なもんに反応してたのでしょーね。

そうそう。
帰って来てからお金の折り紙本でいくつか折ってみたよ。
ビーチサンダル。これ難易度高かった。
120120_05.jpg

ウクレレ。
120120_09.jpg

アロハシャツ。
120120_10.jpg

懐かしのシャツ折りより、かなり立体的。
日本円ではやってません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください