実家でお泊まり

15日からまたまた学校が始まる。
それまでに一回帰っておこうと思って、実家でお泊まり。

しゃしゃり出て、私が晩御飯作った。
実家だと、バジルいっぱい食べれるんだよなー。
(かずおくんが苦手)

一晩中かかって、母のPCと父のPCを触った。
2重ルーターのブリッジ設定もやり直した。
母のPCだけ無線でのネットが上手く行かない。
他のは内臓で母のだけカードだからかなぁ。
あれこれやって、諦めて寝た。

翌朝。
仮眠状態で起きて、父とお買い物へ。
実家用のエネループセット。
110914_02.jpg

良いな良いなー。これ家にも欲しいなー。
何が良いって、残量チェッカーが良い。
110914_01.jpg

電池がたっぷり残っている時は鼻が緑。
残量無しは赤になるんだワン。

早めに変えるつもりが、結局父のPC触りまくってて夕方遅くになってしまった。

おまけにリカバリしなきゃならなくなって、PC持ち帰り。
帰り際に、父が「帰って来ると思うだけでワクワクするから、また帰って来てな!」って無邪気に送りだしてくれた。
もっと帰って来なくちゃって思いながら帰路についた。

晩御飯を食べながら、かずおくんにその話をしたら「もっとマメに帰ってあげなあかん。帰りっていつも言うてるやろ。
自分の親を放ったらかし過ぎやわ。」と注意された。

確かに日帰りで行ける距離なんだから、月に2回位は顔出そう。
実家の付近に新しいお店が増えてた。
イオンの隣に大きなドラッグストアが2つも出来てた。

また今度ゆっくり行ってみよ。


「実家でお泊まり」への2件のフィードバック

  1. そうだね、、月2回はいねるでしょ!
    僕はこの距離でも月2回いんでます(笑)
    夏限限定ですが…  (笑)

  2. >ハナ
    そうだよなー。すごいよなー。
    私なんて、簡単に帰れる距離なのにまた2週間以上
    空いてるわ。日が経つの早い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください