入所式

15日。
基金訓練校の2期生さん入所式でした。
今期は15名でスタート。

年齢層は1期生より高く、男女比は半々位かな?

私の授業はまだ少し先だけど、皆最後まで頑張ってくれたら嬉しいなー。


「入所式」への2件のフィードバック

  1. ブログ見つけちゃいました。
    先生、サーファーなんですね。
    私はネットサーファーですけど。。。
    年齢層を上げている一人ですが、よろしくお願いします。

  2. >かなたさん
    そうなんです。
    決して地黒な訳ではありません。
    かなたさんってハンドルネームなのかしら。
    どなたなのか、わからない・・・。すいません。
    明日「私でしたー!」って教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください