今中

久々に今中の玉子焼き。
1108mise07.jpg

うまーい。
入った時は貸し切りだったのに、あっと言う間に満席。
待ってる人まで居る。
もう4時前だってのに、人気店だー。


「今中」への2件のフィードバック

  1. いつの間にやらお盆が終わった…
    風太はこれを食べに明石に行きたいとうるさいねん。
    9月で引退やから、またお相手してやって[e:446]
    あ、なんかサーフィンしたいとかほざきやがって
    受験生が何行ってんだか[e:786]
    ま、無事合格したら付き合ってやって[e:814]

  2. >オカン
    結局何だかんだでお盆はそれぞれの実家に行ったり
    コストコ行ったりしてただけやったよ。
    なので、来てもらっても全然大丈夫やった。
    けどわかったのが11日とかやってんなー。
    しかも、14日から泊りで海行くって言われててんなー。
    (波が小さかったのでやめた)
    9月引退やったら、いつでも来れるな。
    しかしヒヨコの予定があかんのかな?
    無事合格したら、明石焼きなんぼでも食べさせたるわ
    言うといてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください