クウォークさん

朝からまた接骨院へ。
車が無いので電車で移動。
駅まで早足で片道徒歩15分。

今日は歩く日にきめた。どん位歩けるか楽しみ。
午前中だけですでに7000歩位歩いた。

そして午後。
夕方出来上がるはずのガラスコートを昼過ぎには仕上げてくれたらしく、連絡が入った。
そしてまた駅へ徒歩。
無駄に遠回りしていっぱい歩いてみる。
(その理由は後日に詳しく書く)

西宮駅に着いた時点ではまだ曇り。
雨が激しく降ってたら迎えに来て頂こうと思ってたんだけど問題無いわーと思って歩き始めたら、雨。
それでもまだ小降りだったので、どんどこ歩く。
本降りになって来た頃に心配して電話をくれた社長の小島さん。
しかし、すぐそこだったので歩きで到着ー!

キラキラのタントにご対面。
買った時より綺麗になった様な気がする。
ずぼらな私がお手入れ簡単ボディーを手に入れた。
素敵ー!

小島さんが丁寧にお手入れの説明をしてくれた。
水道水って雨より良くないんだって。知らなかった。
激しく汚れたりしてなければ、月に一度程度の簡単な洗車で良いとか。五年位は持つそーです。
雨ザーザーだったので、お店を出た途端に早速撥水効果が良くわかった。
P1020079.jpg

ハマちゃんのお友達がやっているお店です。
西宮にある綺麗なお店です。
P1020078.jpg
クウォーク / quark
所在地:〒662-0032 兵庫県西宮市桜谷町1-18 野田ビル1F

お近くの方、ぜひどーぞ。
詳しくはWEBサイトでチェック―!です。

社長の小島さんは、ハマちゃんのお友達で、とっても親切丁寧、そして男の色気もある人でございます。
洗車もお任せみたいなので、お近くの車のお手入れが苦手な独身女性、奥さまもどーぞ。
いや、もちろん男性も。
ボディーの修復から車検まであるそうなので。
詳しくはWEBサイト参照。(面倒臭がっている訳では無い)
http://www.quark-net.jp/index.html
※WEBサイトWEBサイトと言ってますが、私が仕事した訳ではありません。私のホワーっとした説明よりわかり易いかと思って。

夜。
かずおくんが帰って来るなり「カー用品屋さんへ行こう。」と
ハンドルカバーとか日除けとか小物を買いに連れて行ってくれ、そのままの流れで買っておいたシートカバーをつけようと言う事になり・・・・・腹ペコのまま10時までカバーと格闘。
道具が足りずに変な所で終了。
ご飯を食べ始めたのは、何と11時だった。
本日、トータルで17109歩を歩いた模様。
いやー、頑張った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください