プチ緊張の日曜日

日曜日。
曇りとか不安定な天気予報だったくせに朝からピーカン。

2人で私の家へ向かった。
と言っても、初めて会う訳でも無いので。
形式的な感じでお話して。
誰が反対する訳でも無く。
「あー、これで安心。おめでと。」みたいな感じ。

その後、私の両親と4人でお昼ごはん食べて、お腹いっぱい。
猫と遊んだ後は少し休憩してスイーツタイム。
今日もまた食って食って食って。
妊婦腹で帰路についたのでありました。

ひとまず両方の親には話し出来たので、次はお食事会です。
そこまで辿り着いたら、さすがにのんびりな2人にもちょっと火が着く・・・・・予定。


「プチ緊張の日曜日」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りかさん!オメデタですか!ファンクラブ会長としては百恵ちゃん以来の複雑な心境ですが、海はダメですよ!!波乗りは見学だけにしてください!!でもよかった!これで私も一安心です!(笑)おめでとうございます(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >赤太郎さん
    ありがとうございます~!
    百恵ちゃん以来なんて言ってもらえて、嬉しいやら
    お恥ずかしいやら。
    赤ちゃんが出来た訳ではありませんよ。
    今年中に結婚する事になったんです。
    周りにも「やっとかぁ。あー、良かった・・。」
    と言われてます。
    だから、今年こそは赤太郎さんと一緒に波乗り
    しますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください