生見ならココ!!バリならココ!!

えーと。
今日は宣伝します。

生見のお店とバリのお店。
さて、元気良く宣伝しますでー。

高知は生見へ波乗りしに行った事のある皆さんなら
その存在は絶対に知っているであろう、「サウスショア」さん。

宿&レストラン&駐車場でお世話になっている人も
たっくさん居ると思います。

サイトがオープンしましたよ。
サウスショア

アドレスはこちら
↓↓↓
http://www.southshore-ikumi.com/index.html

ブログが活発に動いているので、生見の波情報チェックもマメに出来ちゃいますよ。

後、レストランのからあげ定食は私もかずおくんも大好きで家でも味付け真似してますがー、やっぱサウスショアで食べるからあげ定食の方が美味しいのは、徳島県産ブランドの「阿波尾鶏」を使っているからだと思う。

いや、それだけじゃない事は言われなくても十分わかってますけど。
続いてバリ。
「ここや」のオベロイ店。
炉端焼き屋さんです。
バリでは珍しい大箱の日本料理店です。
大先輩のスミケンさんが関わっているお店。
写真は勝手にスミケンさんのブログから貰ってきました。

12月17日オープン!!
つまり今日なんですよねーん。
ここや

場所は、スミニヤックからオベロイSTに曲がってすぐの所らしい。
バイパス出来てからのバリに行った事がある人なら、すぐにわかるって。(方向音痴の私はピンと来て無い)
詳しくはスミケンさんに聞いて下さい。
ブログのコメント欄に質問すれば、きっと親切な答えが返って来ます。
丸投げで超無責任に宣伝しときます。おほほほ。

そのスミケンさん、もうすぐバリに移住るすんですけど来年の初夏位には日本人向けのウィークリーマンション的な素敵な宿をオープンするそうなので、こうご期待。

そこがオープンになる頃に、また私がここで無責任に宣伝します。
どこに越しても放浪癖のある私を泊めてくれたせめてものお礼。
今後は海を渡った場所にまで押し掛けまーーーす。
せめてものお礼の代償が一番怖いってか。