今年も行って来たよ

今年も連れて行ってもらいましたよ。
ルミナリエ。
101207_01.jpg

毎年行っても、やっぱり毎年綺麗。
去年は初めて土曜日に行って、えっらい目にあったので

今年は賢く平日に舞い戻りました。
やっぱ平日じゃなきゃダメだな。
101207_02.jpg

101207_03.jpg

101207_04.jpg

携帯を車に忘れて来てしまい、絶対はぐれてはならない迷子になれないと言う緊張感があった今年。
そこまで人ごみでもなかったんだけどね。

今年のメイン会場のモチーフは、個人的には何だかな。
何でも丸っこい方が好きなので、カクカクした感じが何ともかんとも。

いや、綺麗なんですけどね。個人的にね。
101207_05.jpg

会場から毎年写メを送りつける人が3人居る。
オカンと、ママさんと、み。

頼まれてもいないのに、毎年私達2人入り。
101207_06.jpg

携帯忘れたので、リアルタイムでは送れなかったけど。
かずおくん携帯で撮影して、車から送信ー!えいやー!
スクラッチを買った後は・・・・買い食いタイム!

今年はホルモンの匂いに吸い込まれた所からスタート。
このホルモン、普通に美味しかった。
近所で売ってたら、きっと常連さんになるだろな。

101207_07.jpg 101207_09.jpg

そして初チャレンジのケバブ。
今年はいつもと違うもん食べようって決めてたのだ。
ケバブ

たっぷり食べた食べた。
ホルモン、フランクフルト、ケバブ、玉子せんべい、たこ焼き、から揚げ、クレープ、ベビーカステラ。
げふーっ。
胸が悪くなった方、失礼。

帰り道は、やはりこちらも毎年恒例の大道芸見物。
大道芸

毎年恒例で、毎年同じ事を見て楽しんでるんだけど、クリスマス前のイベントのひとつ。
楽しみのひとつ。

明日はママさんの誕生日なので、久々に実家へ帰って家族揃って「さくらぐみ」でランチ。
移転してから初めて行くので、楽しみ。
久々の実家も楽しみ。

私の事が大の苦手な白猫シロちゃんに会うのも楽しみ。
明日お休みする為に、今日は西風ビュービューなのをグッと我慢して、ガッツリ仕事しましたにょーん。

気になってた事も、何かとにかく丸く収まったみたいで一安心ですにょーん。