狭い

ブライダルシェービングを色々探しまくっている日々。
神戸や大阪まで足を伸ばし、それなりにお金を払えば
エステでもシェービングサロンでもあるにはある。
けど、行ったり来たり生活も直前はなかなか辛そうなので
出来れば近所でやってくれるお店があれば良いのになー。
・・・と比較的近所で検索しまくった結果。
見つかったのが、相互サイトさせてもらっている某理髪店。
オーナーさん、サーファー。
このブログ、たまに見てくれている奇特な方。
費用や内容について質問させてもらったら
一回遊びに来て下さいと優しいお返事。
何か狭いな。
狭いのが嬉しいな。
嬉しいと言えば。
サーフィンの大先輩、関西レディースプロサーファーの
第一人者Kaoruさんが、「パーティー行く」と立候補して
くれましたっ!!!
四国からだし、お仕事もあるだろうし、海の向こうから
大先輩を呼びつけるのもなぁと頭を悩ませてまして。
散々、Kaoruさん呼びたい。呼びたい。
でも海を渡ってもらうのも・・・・・とごにょごにょ言い続け
てただけに、感謝感激雨あられ。
Kaoruさんの雑誌記事を見て「かおるちゃん、可愛いなぁ」と
思ってたおっさん世代、私と共に浮足立って喜んで下さい。
ハマチャン、ハマチャンのボス、ありがとうございます。
ちなみにハマチャンのボスは、Kaoruさんと同級生なのだ。
こちらもまた、世の中狭い。
世の中狭いのは挙式会場もそうで。
その場所は数年前までレストランだったのですがー。
実は私が設計士していた頃に、施工図面を書いたお店。
式場の人達よりも間取りわかってるかもーみたいな。
2次会のお店も友達の同級生パパがオーナーだったりとか。
(これは本当に偶然わかった。電話した時に、たまたま友達が
お店の名前を聞いてくれたから発覚。)
パーティーで友達同士みーんな繋がったら楽しいだろーな。
えー。ここから下はわずか数名へのメッセージとなりますが
しまPも来てくれるってよーーーーーーー!!!
凄いでしょ。凄いでしょ。嬉しいでしょ。