アロハキャット

私が仙台へトリップに行くと、必ず家族ぐるみ、友達ぐるみで面倒見てくれる仙台のkaoriさんから、素敵な素敵なサプライズプレゼントが届きました。

じゃじゃ~ん。
可愛いアロハキャット。
アロハキャット

と、ポーチも。

kaoriさん曰く、
「猫に対面させるとフーフー言って怒るかもしれない。」
って事だったので、きんぞうとご対面させてみたらあほみたいにゴロゴロふごふごと喜んでいた。

あれ。

ご対面の時、嬉しそうにしていたので、後に猫ベッドにアロハキャットを入れてみた。
アロハキャットときんぞう

ポーチも見せると、こっちの方が更に好きみたいでひとしきり匂いを嗅いだり触ったりしてた。

誰だったっけ?

さんざん遊んだ後にアロハキャットを思い出し、

「これ誰だったっけ??」

って顔してた。

kaoriさん、ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いので、毎日愛でます。

kaoriさんがやっているお店、「Kai Makan」iには可愛いハワイアンファブリックがいっぱいです。
実店舗は宮城県塩竈市だけどオンラインショップでも買えるので、皆さんもお気に入りの生地を見つけて下さーい。
kaoriさんがハワイまで行って自分のお目で見て、選んでる素敵な生地達です。

そこいらの生地屋さんに売っている、いかにも日本でプリントされた安物とは色も柄も違います。
本場の生地は、この値段でなかなか買えないですよー。

サイトはこちら↓
Kai Makani

オンラインショップに無い商品も店頭にはあるので、気になる人は店主ブログとかでチェックしてみて下さーい。
楽器ケースとかもあります。