AdobeセミナーとMeating

金曜日は「Adobe Creative Suite 4 最新機能紹介セミナー開催IN大阪」の「Flash SESSION」と「Web SESSION」に参加して来た。

えーと。
面白かったです。CS4の新機能を早く使わなくてはと思いました。
詳しい話は仕事用のブログに感想を書いたので、参加して良かったですーとだけ書いておくとして。

その後、mm24karatさんと合流して移動。
遅れてなおみさんもお店に到着し、3人でMeating。←命名mm24karatさん

3人で肉をわしわしと食べた。粒の大きな生マスタード、美味しかったなぁ。
P1010442.jpg

P1010445.jpg

P1010447.jpg
満腹満腹とか言いながら、しっかりとデザートの盛り合わせを完食。

食後は北浜からテクテクと北堀江までお喋りしながら移動。
歩ける距離なのかどうなのかわからない私は、誘導をお2人に任せて歩く。
喋っていると、結構すぐだったような???

部屋に入ると、綺麗な夜景が目の前に広がっていたので、ベランダに出たいよーと思ったんだけど、29階なので、外には出れなくなっているのだそーで。
夜景

素敵な部屋

レディーストークから仕事の話まで、あらゆる方面に膨らんであーでもないこーでもないと。
結局3時位までお酒も飲まずに喋り続けたのでありました。

明日は「CSS Niteビギナーズ(大阪版)」。
睡魔に負けないようにしっかり勉強しよう!