買っちゃったー

「とびだせ どうぶつの森がやりたーーい!!」ってここ数日言い続けニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パックの存在を知った今日
欲しい気持ちがMAXに。
買いたいってLINEでお伺いたてたら、「わかった」って返事が。
あれ?あれれれ?良いの?良いの?ほんとに良いの?
「またどうせすぐ飽きる癖に。」って言われると思ったのに。

優しい言葉かけられて、うるるって気持ちになったりあたい、頑張るよ!!ってなったり。

ネットで調べたら、どうぶつの森パックは予約すら出来ない状態。
転売業者が高値をつけたものしか見当たらない。
ま、そりゃそーだろーな。
発売当日に行列が出来る位だった様だし。
ソフトも入手困難らしいけど、これはダウンロード版買えば良いか。

夕方、ゲーム屋さんへ。
どうぶつの森パックの在庫なんて当然無い。
次の店へ。
ソフトは1個だけ在庫があった。
でも本体が黒とシルバーのみなんだって。
ソフトだけ買った。

次に赤い本体を求めて家電量販店へ。
あれ?普通にパック売ってる?!

って事で、高値がついているはずの限定パックがあっさり買えちゃった。
さすが田舎よのぅ。
可愛いなぁ、こいつ。
3DS

その足でソフトを返品に行ったら、怒られた。
そりゃそうですね。お手数かけてすいません。


「買っちゃったー」への1件のフィードバック

  1. かわいいですね~!
    そんなタイプもあるんだ、ほしい・・・!(@_@)
    いいな~どうぶつの森!!
    初期のやつ、廃人クラス?にハマりました~
    イベントのために、有休使ったりしてました(^^;)
    また感想お聞かせくださいね~わくわく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください