にゃんこ

今日は私にとっては一大イベントの日。
せっかく風が吹いてるのになー。
波上がってるんだろうなー。

某所のクリスマスツリー。
121114_02.jpg
家に戻って来て、ご近所仕事していたかずおくんと家ご飯。
今日の私はゆっくりしておかなきゃダメらしいので、こたつでぬくぬくダラダラ仕事。

夕方ホームセンターで甘えん坊の猫ちゃん見て癒されて来た。
121114_01.jpg

また側に猫の居る生活が送りたいな、って思う気持ちと、またあんな悲しい思いして看取るの怖い。って気持ちと両方グルグルする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください