プロはやっぱりすごい

金曜日に結婚式場からデータCDが届いた。
プロカメラマンにお願いしていた写真のデータ。
200枚位と聞いていたのに、500枚近いデータがあった。
連写も多いので、同じ様なのがたくさんあるけど。
その角度、有り得ませんから!!と言う様な無理難題の
ひねりポーズとか、赤面しちゃう様な見つめ合うポーズとか
出来あがった写真で見ると、何とも自然。
あ!こういうの、パンフレットやゼクシィで見る!みたいな。
やっぱプロは良く知ってるよなぁ。
vv113314_0009.jpg vv113314_0039.jpg vv113314_0293.jpg
この500枚ほどの中からアルバム用のデータを20点
選らばなきゃならないかと思うと・・・ゾッとする。


「プロはやっぱりすごい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b00f23de73407756aeba82d8ef9d77b3
    わかります、プロの技!!
    私も超赤面ポーズをやらされ、海岸を手をつないで歩かされ、しかも何度も何度も何度もやるので、
    しまいには「口がくさい」「いい加減にしろ」と写真のポーズとはほど遠い会話をしてました(爆)。
    でも、出来上がってビ~ックリ!
    カウアイ在住の外人カメラマンだったってのもあるけど、ダンナこんなにかっこよかった?!っていう感じでした。
    機会があったら見せたいくらいです~。
    そうそう、確かに膨大な枚数からアルバムに入れるのを決めるの大変でした。
    で、結局プラス金額払って少し枚数増やしましたわ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >じゅんこちゃん
    既婚者の友達も、
    「あの無理なポーズは普段の生活では無いよね」
    と言ってた。
    出来あがった写真見てビックリって本当に。
    私、こんな表情する(出来る)んですね。
    って思ったー。
    膨大なデータは、見て見ぬふりをしています。
    週末にでもやらなきゃなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください