11月22日 鳥取

久々に鳥取へ。
夜中に出発する予定だった。
・・・・と思う。
晩御飯の餃子を死ぬほど食べた後、かずおくんが
全然起きないので、仕事して起きるのを待つ。
一旦仕事を始めると、集中してしまうので結局
かずおくんが目を覚ますまでの6時間以上を仕事に
費やし、鳥取までの道中も喋り続け、海に着いてから
寝ると言う変な行動に。
目の前のビーチはクローズ気味。
西へ走ると言うので、そこから熟睡。
某所で皆と合流して入るとテンション上げ上げの
かずおくんを薄ら寝ぼけながら見届け、昼まで熟睡。
肩位のファンウェーブで楽しかったんだって。
DDSC_0765.jpg
起きていきなりお昼ご飯の私。
まぁ、全然問題なく完食したけど。
P1020750.jpg
ゆっくりした後、またポイントチェックへ戻った。
ググッと下がってしまった各所。
結局、朝に皆が入っていたポイントへ入った。
1R 某所 腰~胸
ラバーのフルスーツ、こんなにしんどかったっけ?
と、毎年思うのがこの時期。
それでもファンウェーブなので、乗ったら楽しい。
復活したてのなまった体には胸前後で十分だ・・・と
思ったのは最初の15分位。
セット間はどんどん長くなり、サイズもどんどん下がって
来た。待ち時間が有り過ぎて体が冷える。
少し体が小さくなったので、ウェットの水が背中から
じゃかすか入れ替わる。
うー、寒い。
上がってからの着替えも寒かった。
今日は風が無い日なのに、もう肌寒い。
あー、恐ろしい季節がやって来るなぁ。
今年の冬眠突入期間は、いつもより早くなりそう。
泊まるつもりで行ったけれど、一旦下がりそうな
気圧配置だったので、帰る事にした。
しまっさんやおざおくん達が津山のスーパーセンター経由で
帰ると言うので、私達も便乗してついて行った。
どうせ道具とか見て時間かかるでしょー、とか言いつつ。
(おざおもかずおくんもホームセンター大好き)
が。
結局一番楽しんでたのは、私とかーちゃん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください