ボケている

水曜。
一回赤穂に帰らねばならない。
木曜日、明石で波乗り出来そうだけど、スケジュール的に
そうも言ってられないのだ。
金曜日にはとんぼ帰りでまた明石。
夜に仕事の打ち合せ&食事なのだ。
んで、土曜日にまた帰る。
愛知から姉夫妻がお祝いを持って帰って来てくれるらしいので
全く顔を合わせない訳にも行かない。
ほいで次の日にまた明石。
で。
どうやら私、少し疲れているみたいで。
大切な大切な万歩計を洗濯してしまった。
がびょーーーん。
ネジを開けて乾かしたけど、液晶が一部見えない。
うあぁぁ。大事な大事な万歩計・・・。
帰る時に荷物を積んでいて、何か自分の車の警報機を
ブーブー鳴らす騒ぎになるし。(解除の仕方わからなかった)
帰りにヤマダ電機で2代目万歩計を買った。
浅田真央ちゃんのやつだー。
こんちくしょーめー。


「ボケている」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セキュリティ付けてるんですか?
    近頃のダイハツ車は鍵で開けると数秒以内にエンジンを掛けないとクラクションが鳴り響く設定にもなってるので、知らないと結構ビビりますw
    万歩計、やっちまいましたね…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >いたさん
    そのダイハツ車です。
    電子キーで開けずに、メインキーで開けたのに
    オンにして解除しなかったから、音が鳴り響き
    ました。
    言われてみればあれはクラクションの音だった
    のかもしれません。
    万歩計、2代目にはまだ愛着が湧きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください