打ち合せ第2弾!

最近サーフィンの事を全く書いてないなー。
まぁ海も行って無いし、書ける事も無いけど。
火曜日。
パーティーするお店で打ち合せする事に。
私は5時に脱毛の予約を取っていて、変な空き時間たっぷり。
脇脱毛、マジ良いです。楽ちんです。
エステの脱毛じゃなく、美容外科とか皮膚科でやってる
レーザー脱毛ね。
しかも最近びっくりする位安くなって来てる。
私の行ってる所は、初回500円だす。
2回目以降も2600円。
安過ぎる。(でもちゃんと抜けてツルツルになる)
待ち合いで二重手術直後の女の子に鉢合わせたけど
目がパッツンンパッツンに腫れてて痛そうだったなぁ。
幹事チームと私達、司会のりさの6人で集合。
P1020546.jpg
ご飯を食べながら、またまた進行の話やら何やら。
先日よりも深く掘り下げて行った。
りさが進行の流れに沿って読み上げてくれたりして。
高砂席を置くステージに移動した熱く語る男子チームを置いて、
女子チームは熱々の焼きたてピザを頬張るのであった。
料理の写真撮るの忘れちゃったなぁ。
夜のお得なディナーコース、まじで凄いボリュームでした。
デートに良いのではないでしょーか。
結局今日もまた12時近くまで付き合ってくれて、解散
したのでしたー。


「打ち合せ第2弾!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    エステとかの脱毛より、レーザー脱毛のほうがいいんですね。
    彼女が探していたので教えてあげようと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください