共同作業

待ち合わせの時間までハーバーランドでブラブラ。
ここは年中クリスマスの様だな。
P1020351.jpg
拾ってもらい、よっちゃんのお店「翼木(ツバキ)」へ。
翼木(ツバキ)
神戸市灘区琵琶町1-5-22
TEL.078-851-2770
地図は >>こちら
「何か優勝したお祝いをしてくれるらしい」
と聞いていたけれど
実際は
婚約祝いして貰っちゃいました。
P1020354.jpg
初めての共同作業。
皆に見守られながら
式を待たずにケーキカットをやっちゃいました。
P1020356.jpg
私の筋肉、ムキムキ。怖い~。
「食べさせあいっこして完結するんやで」
とよっちゃんのお姉さんに言われて
食べさせあいっこもしました。
P1020358.jpg
さすがに恥ずかしいので、写真は拡大無しで。
(その代わり、いつもより気持ち大きめ)
そして皆からだと言って
「根の付くものを選んだ」とポトスを
お店からはパプリカ入りのアレンジフラワーを頂きました。
P1020360.jpg P1020370.jpg
クソとかダボとか何だかんだ言いながら、
よっちゃんはかずおくんの事を
とても大事にしてくれる(言い方変か??)友達で
かずおくんもよっちゃんの事が好きで、
そーゆーの、何だか良いなーと思う。
ご飯もいつも通り美味しかったり、
ケーキカット初体験しちゃったり、
ポトス&アレンジフラワーのプレゼント貰ったり、
りえちゃんの幸せそうな姿も見れたり、
かーちゃん達とガールズトークも出来たり、
mipozoちゃんと女子会の約束したり、
とってもとってもとっても楽しい夜でした。
皆さん、ありがとーーーーう!
私達は幸せもんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください