せっせと

ペーパーアイテムの事を調べていたら、急に物作り熱に火がついて
せっせとこんなものを作り初めてます。
P1020180_20090724004220.jpg
何じゃこれ?
のぐるぐるワイヤーは。
バラの造花を巻かれ、席札スタンドになりますー。
ドレスを選んでるよりも手作りしてる方が楽しいですー。
妙な緊張感(誰に?)もないし。
P1020184.jpg
海の見える会場を意識して貝殻バージョンとか色々作って
みたけど、何か貧乏臭さ際立つ代物に仕上がってしまった。
流木案とかは早々に却下。
やっぱりある程度華やかじゃないとダメっぽい。
火がついてしまったので、準備は当分楽しめそうですー。
席次表とかウェルカムボードとか早く作りたくてたまらんデス。
楽しいので、ちょっとは手伝ってよ!とか思わない。
そして多分かずおくんは「やりたい事、好きな様にしたら良い
から」って言うと思うのであります。※未確認
ちなみにこの2つはボツ案。
考えながら試作してたので、グニグニ。
P1020185.jpg P1020186.jpg
その内、必要の無い物まで何でもかんでも作り始める
かもしれない。
アボカドの芽がこんなに大きくなって来た。
1本しか見えないけど、良く見ると2本の芽が出ている。
父が喜んで、もう少し大きくなったら山に植え替えてやろう。
と言っていた。育て方、調べてみよう。
P1020181.jpg


「せっせと」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと見ない間に色々進められたんですね~
    (今日は土曜出勤・・・)
    楽しそうで一安心?です(^0^)
    先週日曜にかずおさん&りかさんが来るかも?って
    鳥取で噂になっていたのですよ~残念!
    おざおさんやなかちんさんも来られて、
    皆さんで焼肉宴会になったのです(^w^)
    翌日は波も鳥取・イン・ザ・デイ!になって楽しかったですよ~(^0^)
    色々お忙しいとは思いますが、
    また海でもお会いしましょ~♪
    何かお手伝いできることがあれば、
    なんなりとお申し付けくださいね~!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    スピード感たっぷりでしょ。
    おかげで、かずおくんは休みの度にどっと疲れて
    寝てばかりいます。(今も・・・)
    何か全然海に行けてないので、自然と美白されて
    来ましたわ。
    きっと色々お願いする事が出てくると思うので、
    その時はよろしくお願いしますー。

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください