タコの運命

たにやんに貰った明石のタコは私の手によって丸茹でにされ
丸茹で

ゆであがり

ガーリック炒めと、酢の物になり、イカはオクラと納豆のねばねばシリーズに投入され食卓に並んだ。
イカはオクラと納豆のねばねば

よって、何人で食べるつもりじゃい?!と言う品数を2人でガッツいたけど、美味しいから食べきったもんね。
ガッツリ飯


「タコの運命」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夫婦生活長持ちさせるにはまず旦那の胃袋を掴めっとか言うよな、まさしく掴まれてんじゃないのか、カズオ君は…
    いいなぁ、家が近かったらな絶対押しかけてテーブルに当たり前に座ってるわ…[e:814]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オカン
    タコもイカも美味しかったよ。
    友達にはもっともっと釣りして余剰タコを増やして
    欲しいと思います。
    釣って来た後、下処理したものをくれたので調理
    するだけで良くて助かったー。
    胃袋掴めてたら良いんだけど。どうかな?
    毎日作り過ぎてるから、近くなら本当に来て来て
    とか、おかず持ってったりとか出来るなのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください