18日はCSS Nite in OSAKA, Vol.17でした

18日はCSS Nite 大阪版として、地元運営に切り替わり初の
有料版セミナーイベント「CSS Nite in OSAKA, Vol.17」でした。
大阪へ向かう前にお弁当を詰め、接骨院に寄って行ったので
朝の6時過ぎには行動開始してて、大阪行きの電車の中で
すでにお腹グーグー。
ミユッコさんとブランチの約束をしていたので、お店に向かった。
早めに着くはずが、何故か私の方が遅い・・・。
迷子っぷりを知っているミユッコさんは、心配して何度も連絡を
くれた。
ポールで美味しいパンをこれでもかと言う位に食べて、おやつ
用のパンまで買い込んで会場へ。
実行委員の女性陣は12時集合。
男性陣は朝からバリバリ活動中で、すでに一仕事終えた位の
働きっぷり。
イベントに関して、詳しくは仕事ブログに書くとしてー。
準備中に食べたゼー六さんの最中、美味す。2個も食べちゃった。
産創館の道向かいにあるお店です。
お近くを通った際にはぜひどーぞ。1つ100円です。
P1020156.jpg P1020157.jpg
エンタの神様やあらびき団にも出ているお笑い芸人の「アキラボーイ」
さんのセッションの頃には、受付もすっかり落ち着いていたので、中で
しっかり座って見れた。
やっぱり盛り上げるの上手いな。
P1020162.jpg
イベント後は居酒屋さんで懇親会。
腹ぺこ過ぎでテンション上がらず、チャーハンが出てくるまでは
動かないからな・・・と言ってはいたものの、結局名刺交換の旅へ。
参加者の多い懇親会だったので、お話出来なかった人も居た
けれけど、名刺交換2回目をしそうになった人も居た。(スイマセン)
最寄りの駅に着いたのは、12時半。
今日はすでに1万2千歩以上歩いている。しかもヒールで。
気合いを入れて3千歩を最後まで歩いて帰ろうと思ったには思ったん
だけど・・・・結局駅まで車で迎えに来てもらった。ありがとー。
思った以上に足はクッタクタですわ。
いやー、盛りだくさんな一日だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください