いつの間にやら季節が

久々の何も無い日曜日。
波があったら、久々に海へ行こう!と約束していたので土曜日に海の用意を積んでかずお邸へ。

昨日、知事選の不在者投票も済ませて来たもんねーっと。
荷物を下ろす時に違和感を感じた。

あれ?ウェットって??
かずおくんの家に置いてあるのはシーガルまで。
四国だったら、もうタッパーとかだよな。
トランクスも何も無い。
私はすでに脂肪スーツを着ているので、シーガルだと
ゆでタコになるかもしれない。ガーン。
が、しかーし。
日曜日の海行きは無し。
細々した仕事や公的な手続きの為に、数日休みを取ったらしい。
どうせなら、波有る日にしよーかと。
のんびり日曜日になった。
車のシートカバー用に道具を買いに行った。
途中で昼ごはんを食べる時に、かずおくんのちょっとした言葉が意地悪に聞こえて(大した事では無い)、突如私のスイッチが入り、運転しながらピーピー号泣。
ビックリしたかずおくんにさんざんなだめられたものの、ご飯を食べる頃にはすっかりスイッチはオフになった。
P1020097.jpg

帰ってから、残りのシートカバーつけ完成。
ぱちぱちぱちー!

本日月曜日。
かずおくんは用事もろもろで実家へ。
私も家へ戻った。
おかげで海の用意を取りに帰る時間が出来た。
今日はきんぞうさんといっぱい遊んで、明日はまたとんぼ帰りでかずお邸へ。
波はスモールサイズ続き。
海行けるのかなー???

どっちでどう生活しているか不明だと思っている人。
ベースは実家(猫も実家)でございます。


「いつの間にやら季節が」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりどす。
    ピーピー号泣できる女性裏山。
    完全に心を開いてないと、涙なんて流れないから。
    久しく心を閉ざしているんだと、ふと気付きました。ありがとう。
    昔は、会っただけで、嬉しくて号泣した時代がありました、
    バイバイだけで辛くて泣いたこともありました(遠目)
    心が更年期障害。
    泣かなきゃー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >あやちゃん
    泣かれた方はたまったもんじゃない様子。
    いつもオロオロされるんだけど、スイッチが
    入ったら、涙が止まらないんだよなぁ・・・。
    でもねー、相手が居なくても近頃はドラマや
    ドキュメンタリーですぐに泣ける。
    西田局長に追いつく日も近いかも。
    確かに友達相手に号泣する事ってそんなに無い
    よね。特に大人になってからは。
    女の人は、ひと月に一度位は大泣きした方が
    ストレス解消になって免疫力が高まるらしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください