働くちーちゃん

金曜日。

初、昼特切符利用。
すごーい。安い!

詳しくは書けないけど、ちーちゃんの会社にお邪魔しました。
ちーちゃんのバリバリ働く姿に惚れた昼下がり。
海でしか会った事がなかったので、お互いに照れくさいやら何やら。
お別れした後に、銀行へ。
船場支店と名乗りながら、心斎橋駅の隣にある立地。
歩くと何気に遠かった。ぷすー。

船場センターはいつ来ても楽しい。糸安い。

かずお邸に戻ったら、晩御飯も作らずにだらだら~っ。
そうこうしている内に、家主が帰って来た。
途切れる事の無い『行ってみたい店リスト』から桧亭を選んで向かった。
以前に一度行ってみた時は、臨時休業。
そして本日、都合により閉店時間を一時間繰り上げ。
何て縁の無い店なんだ。

で、ネパール料理屋さんへ。
前を通る度に気になってて、人のブログでも良く目にしていたお店。
先日行ったSさんも美味しいと言っていた。
P1020047.jpg

P1020048.jpg

派手な店構えとはうって変わり、流れるBGM(と言うか映画?)や店内の雰囲気はゆったりまったり。意外に落ち着く。
料理はどれもこれも美味しい。
特にナンが美味しい。お持ち帰りしたい位。
P1020049.jpg

P1020050.jpg

P1020051.jpg

食べた後もしばらくほっこりしてたら、サービスでアイスチャイを出してくれて、感激。
よーし、絶対にまた行こう。

インド・ネパール料理 MOMO☆STAR (モモスター)
住所:兵庫県明石市中朝霧丘4-18
電話:078-914-2551
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:有
地図は こちら>>


「働くちーちゃん」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    意外にあっさりしてるよね
    日本人向けにしてるのかなぁ。。。
    ナンは確かに美味しゅう頂きましたわん
    今度タンドリーチキン食べてみよっかな?
    自作は中々味が浸み込まなくて[絵文字:v-406]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は、弊社までご足労頂き有難うございました。
    なぁ~んて、照れくさい時間でしたねぇ~w
    お話しさせて頂いた内容について、改めてメール送らせて頂きますので、
    今後とも宜しくお願い致します。
    って、なんだかついつい仕事モードに・・・w
    また近くにお越しの際はぜひぜひ気軽にお茶でも飲みに来て下さい~
    お待ちしています!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Sさん
    日本人向けですよね!
    近所の本格派と違い、このお店は食べやす
    かったです。
    明日♪明日♪明日♪
    手料理楽しみですー。
    どこのスイーツ買って行こうかな。
    午後から西宮で用事があるのでそちら方面の
    お店を探しちゃおうかな♪
    >ちーちゃん
    今頃生見へ向かっている頃かな?
    ちーちゃん、バリバリ働いてて格好良かった。
    わたくし、惚れました。
    あの後迷子にならずに船場センターへ向かえた
    けど、途中で先にりそな「船場支店」へ行こう!
    と思ったのが間違いだった。
    心斎橋駅の横かよ!!と激しく突っ込みたくなる
    距離でした。
    近くへ行く事はあるんだけど・・・。
    ちーちゃん忙しすぎていつも居ない?!よね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください