週末は・・・

この間の週末は、海はお休み。
ブランチ的な時間に目覚めたので、早めのお昼へ。
行ってみたかった近所のカフェへ。
流石カフェ飯。
女性向けのボリュームで、かずおくんには確実に物足りない量。
写真のパスタは、これで大盛りなのでありました。
P1020039.jpg

P1020043.jpg

P1020041.jpg

昼下がりにまったりお茶するの向きのお店って感じかな?
平日ならもっとランチメニューがあるらしいけど。

Cafe Halu Ranchu (春・らんちゅう)
住所:兵庫県明石市鳥羽443 第2藤本ビル 1F
電話:078-929-1118
営業時間 :8:00~20:00
定休日 :水曜
駐車場 :有

食後はかずおくんは数時間お仕事。
私はその間にガッツリ洗車。
ジリジリ照りつける日差しで海に行った位に焼けてしまった。
夕方、かずおくんと一緒に車屋さんへ。
その場で即決するつもりはなかったはずが、決めちゃった。
意外とあっさり契約書にサインしちゃった。
明日は住民票取りに行かなきゃ。


「週末は・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    車、決まったのね
    実は例の私が言ってた車屋さんに先日半年点検に行って来て。。。
    それとなぁく話したら
    「精一杯頑張ります[絵文字:v-218]
    リカが言ってた車種と価格の比較して下さい」
    なぁんて言ってたのよ[絵文字:i-229]
    でも決まって良かったね[絵文字:i-237]
    あと、手料理が美味しいだなんて。。。
    ハードル上げないで[絵文字:v-12]
    辛いの平気だっけ?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです。
    日曜日に、決めてしまいました。
    聞いて頂いて、ありがとうございました。
    お手頃の新古車があったので、新車にせずに新古車
    にして、その分シートカバーとかガラスコートに
    お金を使う事にしました。
    ガラスコートはズボラな私にぴったり・・・。
    Sさんの料理、数日御馳走になり続けましたが
    どれもこれも美味しかったです。
    辛いのは平気でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください