ニューボード

プチトマトが実をつけて来た。
わくわく。
120607_04.jpg

かずおくんのニューボードが出来上りました。
んで、おざおくんをピックアップして3人でバナナースへ行って来た。

しまっさんにデッキパッドを貼ってもらい中。
なぜか両耳ほじほじ。
120607_02.jpg

お次はステッカーの位置で大悩み。
120607_01.jpg

10時半位まで居たかなー?
予定してたよりも買い物したのと、かずおくんが思ってた以上に財布にお金を入れて無かったのとでご飯食べて帰れるかヒヤヒヤしたけど、無事栄太呂らーめんで酸辣湯麺(スーラタンメン)を食べれた。
しかもセット。2人合わせて残り数百円。
120607_03.jpg

おざおの家に上がり込んで、かーちゃんも交え結構な時間までお喋りしてから帰った。
お邪魔しましたー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください