明日はお家で

かずおくんは深夜(と言うか早朝?)に出てなかちん達と生見へ行くらしい。

・・・・・・・と書くと。
まるで私が1人置いてけぼりを食らっているようだけど。

決してそうでは無い。
何なら、私は行かないと言ってちょっと困らせた位の勢い。
ギリギリまで決断せず、気を遣わせてしまった。

月曜日から仕事で某ファクトリーへ行くので、日帰りで行って翌朝からまた海を渡って、数日滞在も慌ただしいし。
かと言って、日曜日から四国へ渡って数日楽しむ程のテンションでも無い。
とにかく冬は海への情熱が激しく衰える。
暖かい国の事ばかり考えてしまう。

せっかく四国に波が上がっているんだけれど。
月曜に少し残っていてくれれば、それで良い。
みっちり仕事して。
スヌさんと美味しいもん食べて。
ついでにちょっと波乗り出来て。
帰りに徳島のある方の所へ顔を出せたら、バッチリ。

kaoruさんにも会えたら良いな。
時間あるかなー。

帰って来たら、先輩が経営する会社へお邪魔する予定。(打合せ)
お正月の海外トリップ話を聞かせてもらおう。

その前に。
明日は牡蠣祭りなので、父とデートしよーと思う。
さっき私が勝手に決めた。(父はもう寝ている)
そして会場のどっかでテント番をやっている母を冷やかそう。


「明日はお家で」への2件のフィードバック

  1. 残念ながら家でゴソゴソしております!
    お正月以来、海にすら近づいておらず、
    りえちゃんとは波のない休みに(以前もらっていたチケット利用)USJで初顔合わせ、
    ノリさんやKちゃんとも雪山で今年初顔合わせしたという体たらく(笑)
    今日は生見もなんとか腰あるかしらん?というところでしょうか~(^o^;)
    りかさんは明日から四国ですね~また冬型なんで道中やお忘れ物にお気をつけて!
    早く海でも会いたいですね~私も激しくあったかい海希望です(b^-゜)

  2. >mipozoちゃん
    そっか、行ってないんやね。
    皆でワイワイやってるのかなぁと思ってた。
    私は父に振られて普通に仕事してた。
    皆で雪山に行ったのね。
    それはそれで楽しそう!
    海の皆と山で遊ぶのは新鮮そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください