うぎゃ

徹夜してやっていた仕事が。
何かの拍子にデータが壊れてしまって全部パー。

内部エラーって何だ。
勝手にエラーにならないでちょーだいよ。
と、思って他のパソコンにデータを移して確認してみたけど。
やっぱりエラー。
データ壊れてるんでしょ。そーなんでしょ。

バックアップ取れてた分は生き返ったけど。
そんなのちょっとした部分で。

一番大変で、もう触りたくない巨大なデータが死亡。
とりあえず書き出し出来てない分は作り直したけど。
一番でっかいのがほぼ丸ごと消えたので、この勢いで頑張るか。
それとも、頭をリセットする為に一回寝るか。
(みのさんがテレビに登場するこの時間に)

はたまた。
ご飯でも食べるか。

あぁ、嫌だーーー。

嫌な事は続くもんだ。
パソコンにも伝わったか。
頑張るんだ、私。


「うぎゃ」への4件のフィードバック

  1. それは痛いです!大変だ!(>_<)
    仕事のデータ(でなくても)が飛ぶって、本当に凹みますもん・・・
    陰ながら応援しておりますから、踏ん張って乗り越えてくださいね~!
    週末は四国で波乗り!行けるのではないでしょうか!私もあと一日頑張ります!!

  2. >mipozoちゃん
    バックアップ癖がある方なんだけど、外部へのバックアップはなかなかねー。
    1日一回が良い所だから。
    しかし私、頑張りました。
    夜中の3時過ぎまでやって、仕上げました。
    間に合ったーと言う達成感から、
    泥の様に寝ました。
    週末は四国かー。
    今週は波残ってそうやもんね。
    私は月曜から仕事で四国へ渡るので、
    日曜日は行かないっぽい。(未定)

  3. >Halumasaくん
    外付けHDDは2つ持ってるんだけど、1つが
    寿命っぽいので、そろそろでかいのを買って
    バックアップのバックアップを取りたいと
    思います。(バックアップ魔)

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください