11月3日 鳥取西部

2日続きの瀬戸内の翌日は、鳥取へ。

私、かずおくん、かーちゃんの3人。
仕事のおざおを置き去りにし、おざお号だけ
一緒に出動しました。

ほんとありがとう。
ビーチはまだまだ真っ白。
西部まで移動して仮眠。
仮眠っつったって、私は本気寝。

目覚めたら、どっかのポイントに連れてってくれてんですよ。
すっかりこの甘え切ったパターンに馴れて
もう、「頑張るサーファー」には戻れないと
確信した朝。

Tは頭~頭半。
梅ちゃんが丁度入る所。
何か乗りにくそうな難しそうな波だー。
101103_01.jpg

かずおくんだけ入水。
私とかーちゃん、見学隊。
いやいや、海を見ながらお喋り隊。

その後、S太郎君やYくん、トッケちゃん、のり君
続々とTに来て入ってた。
けど、私とかーちゃんはお喋り隊。

朝寝も昼寝もせずに、お喋り隊。
かずおくんが上がって来た頃にはお昼。
S太郎君も一緒に定食屋さんへ。
お喋りしてただけなのに、普通にご飯食べた。
昼から、女子に優しいポイントを探す。

移動したポイントは・・・・・・優し過ぎる。
ってか。小さ過ぎて、これは無理だ。
わがまま言いますがー。
大きくても小さくてもどっちにしても乗れないので
ひじょーに困る女子チームなのです。

んで結局。
女子に優しい波を発見して、そこで1R。

H前 1R 胸~肩
厚めでメロー。
なのに、何でかパーリングする。
グリグリに巻かれたりもする。
ラバーのフルスーツって、こんなにしんどかったっけ。
こんなに超合金みたいだったっけ。
オール3mmのラバースーツ作ろうと思ってたけど
3×5mm作り直す事にした。ガッチガチ。
かーちゃんはグーフィーの良い波に乗れたらしく、超笑顔。
パーリング女王に君臨した私は、ひじょーに羨ましかった。
かずおくんは何だかんだ言いながら、いっつもいっぱい
乗って楽しんでいるので、きっとこの女子ポイントでも
そこそこ楽しんでいたはず。

上がったら、もう暗い。
冬がすぐそこに来ている感じ。
駐車場ま帰って来て、おざおと合流。
軽く晩御飯食べに行ったはずが、11時半位までガッツリ
話し込んでしまった。

お疲れさまー。
また日曜日にね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください