ヨッシー&あやちゃん&サプライズな主役のパーティー

6月12日
ヨッシーとあやちゃんの結婚式です。
ヨッシーを知らない人にとっては誰やねん!ですが
海の友達です。

午前中に可愛いお客様が家にやって来たので、3人でランチ。
昨日の残りもんで申し訳なかった。
かずおくんは式から出席なので、お先に準備。
可愛いお客様は、神戸行きの車に一緒に乗って行きました。
かずおくん、思わず嬉しいプチデートタイム。

私もぼちぼち用意して。

髪の毛伸び放題だなーと思いつつ。
かずおくんと私、パーティーの受付担当。
と言っても、シークレット受付班なのです。
今日はヨッシーとあやちゃんのパーティーだけど
実はサプライズパーティーが仕込まれているのダー。

会場に着くと、披露宴に出席中のはずのサプライズ
を受ける本人がうろちょろしてる。
隠れなくても良い私までコソコソ隠れて会場入り。
キーボーとジョージが居て、しばらくお喋り。
披露宴がかなり押しているらしい。

サプライズゲストも来始めているので、私だけで
先に受付を始めて、あっという間に全員揃った。
サプライズゲストな皆様、時間厳守で偉い。
結局30分遅れ位で開始。

サプライズゲストは、隣の部屋に隠れてもらった。
その間に待っている皆を撮影。
普段海ですっごい技とかしちゃう元気な人たちが
登場まで声を出せずに静かに待っている姿は何だか可愛らしかった。

これが驚かせる側のメンバー。
100612_01.jpg

まだ何も知らないサプライズされる側。
元さん夫婦+妹ちえちゃん。
100612_02.jpg

そして本日の主役。パチパチ。
100612_16.jpg

サプライズで前に駆り出され・・・
100612_15.jpg

元さん達の為のサプライズゲスト登場。
100612_14.jpg

元さん達は2月にハワイで挙式を挙げたばっかり。
ヨッシーの波乗りの師匠で大好きな先輩なので
一緒にパーティーを挙げたかったんだって。
アニキ想いの後輩だ。

4人で一緒にケーキカットありーの
100612_04.jpg

ジョージとキーボーからの歌のプレゼントありーの
100612_13.jpg

変身ありーの
100612_12.jpg

いっぱい笑わせてもらった楽しいパーティーだった。
ビンゴゲームでは、キティちゃんの流しそうめん機を
貰ったので、家に来る人[誰]今一緒に度やろう。
司会のHGはRGと声援を浴びていたけど、すごい腕の
持ち主だった。スーパー盛り上げ上手。
ゲストへの気配りも半端なかった。

会場はさすがのベルクラシック、いたる所に綺麗な
装飾品が飾られてて、幸せムードを盛り上げてた。
100612_07.jpg

無事パーティーは終わり、主役たちと撮影して
100612_10.jpg 100612_09.jpg

海な人達と集合写真撮って
100612_08.jpg

無事に会場のお会計を終えて、普段着に戻った主役に
見送ってもらいましたー。
参加された皆様お疲れさまでした。

ヨッシー&あやちゃん
おめでとーー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください