段ボールの山は

段ボールを延々開けて片付けていく作業。

かずおくんはどうやら手伝ってくれそうにも無いので
一晩中かかって食器整理。タンス整理。
仕事もしなきゃならないので、イライラ。
「ちょっと休んだら?」って声かけられても、休める
だけの心の余裕がどこにも無い。
きんぞうくんの調子が頻繁に悪くなるので、早く連れて
来てあげれる状態にしてやりたいのだ。

ほんでまぁ、ギューーーっと押しこむ戦法で段ボールの
荷物は無理やり色んな場所に納められたのでありました。
今はもう落ち着いてますよ。

写真は後ほど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください