上がったり下がったり

今朝のきんぞうくん。
いつものように枕の上で私の顔を踏みつけ、
「朝ご飯ちょーだい。」とウロウロ。
元気な時のいつもの行動。
昨日うんこまみれだったので、私を踏みつける
きんぞうくんの足の裏からは、まだ少し刺激のある
香ばしい香りがしたけれど、ウェットシートで
何度も消毒して紙シャンプーして頑張った結果
この香りなので、まぁ仕方ない。
あーーー、良かった。
動物病院に行った後、また点滴されて少し怒って
いたけれど、今はまだご機嫌さん。
この数日、気分的に上がったり下がったりと
忙しい精神状態だった。
ご苦労、私。
と言えるのは、きんぞうくんが落ち着いたから。
本当に危篤になったらどうなっちゃうんだろう。
今から心配です。我ながら。
昨日、ご飯を食べれる様になったきんぞうくんを撮影。
下剤のせいでおむつしてるけど、随分復活。
P1030266.jpg
昨日ある方とお話をして、春から新しい分野の
お仕事をしてみる事になった。
一番心配していた
私なんかで大丈夫??
と言うのは、「全く問題ない」のだそう。
いや、逆に。経験者はそこには不要なんだって。
そう言う(もろもろの条件に合う)人を探していて、
なかなか居なくて困っていたと。
好きな事だけをして、好き勝手に我儘に生きて来た私が
ばっちり条件にはまるなんて、奇跡に近い。
その方の話す内容、話し方、方針、全てにおいて
興味があったので、受けてみる事にしたのだ。
最初は全く使いものにならないと思う。
そこは、悲しいかな自信を持って言える。


「上がったり下がったり」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まとめて読んだので、ハラハラし通しでした(>_<)
    きんぞうさん、良かったですね~ビックリしました(T_T)
    写真でしか拝見しておりませんが、
    ちょっと痩せちゃったのでしょうか?
    でも、元気になって本当に本当に良かった!
    気持ちが落ち着いたら、
    りかさんのパワーできっと何でもうまくいきますよ~p(^_^)q
    何やら新しいことを始められるようで( ̄ー ̄)ニヤリッ
    気になります~!
    またお話聞けるのを楽しみにしております!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 6071d3c8dc64eaef0b3f635ceaae68e1
    新しい事を始めるときの
    ちょっとドキドキ
    それがまた新鮮
    楽しんでください

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    ご心配ありがとう。
    日曜日と昨日で引っ越しが終わったので、今日また
    実家に戻りますー。今は落ち着いてて元気にしてる
    みたい。(父から聞いた)
    その間にもお財布落としたりと色々書きたい事が
    わんさかあったりなんかして・・・。
    新しい事は・・・もう少ししたら書けるかなー。
    詳しくは会った時にでも。
    >160さん
    目まぐるしい環境の変化とかもろもろ、自分でついて
    行けてません。
    でも毎日ワクワクする様な事がいっぱいです。
    桜の開花が近い事も含めて。(安上がり人間)
    猫の体調不良も、違った意味でドキドキでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください