プチッと

右のまぶたに、小さな脂肪っぽい塊が
出来た事に気付いたのが去年の11月位。
かれこれ4ヶ月、特に気にせずに居たけど、
近頃ボッコリでかくなって来ている。
動物病院に行った後、眼科へ。
1軒目、本日休診。
2軒目、午後休診。
3軒目にして、やっと診療を受けれた。
けど、若い先生で。
明らかにプチっと切れば良い感じの
目の上のモノを眼薬で様子見ましょうって。
眼薬が全部なくなっても変わらなければ、
メス入れましょうって。
何か診察してても、言う事がフワフワしてて。
一日4回の眼薬、超面倒臭い。
ほんとにちゃんと診てくれてんのか。
と思って帰宅。
翌日。
また動物病院の後に、別の眼科へ。
セカンドオピニオン?ってやつ?
このボッコリさえ取ってくれれば、痛くても
何でも良いのだ。
すぐにプチッとしてくれた。
そう、それを待ってました。
同じ結果なら、てっとり早い方が良い。
眼薬の麻酔、変な感じだったな。


「プチッと」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2e86e87fdcbbdb28b812c9f259dd0dbc
    きんぞうくん。。良かったですぅぅ。。ホントッ
    ほんと心配ですよね。。。
    私も色々思い出しちゃって、、、(T T)
    きっとリカさんが傍に居てくれたのが
    とってもうれしかったんだろなぁ。。
    きんぞうくん頑張って元気だしてあげてね。。
    もっともっと傍に居てくれないとね。。リカさん。。^ ^
    私もパワー送っておきます。。^ ^
    きんたん。。頑張るニャンよ。。。
    28歳のニャンコもいるんだもん。。。
    化け猫になってでも傍にいてくれっと
    私はすでに。。3歳間近の我が家のニャンコにすがりついてる日々です。。^ ^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆーみんちゃん
    こんなに「死んじゃう」と思った事の無い具合の
    悪さでした。
    高齢猫なので、こーゆー感じが少しずつ増えて
    行きますって言われましたー。うぇー。
    残された猫の寿命の中で、楽しい嬉しい思いを
    いっぱいさせてあげられる様に、たくさん遊んで
    声をかけてあげたいって思ったんだけど・・・・
    最近あんまり遊んでくれないので、抱っこかな。
    明日も点滴なので、それで普段の状態に戻れば良い
    んだけどなぁ。
    ゆーみんちゃんチの猫ちゃんはまだまだ遊び盛り
    なんだろうなぁ。遊んでくれるの、うらやますぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください