勢揃い

日曜日の鍋パーティー。
私は実家から、かずおくんは仮住まいから来てかーちゃんの
家で集合し、別々の家へ帰宅。
ブログを良く読んでくれている方ならご存知の近況ですが。
相変わらず別居。
電話で「どう新婚生活は?」と聞かれる事がまだまだ多い
けど、結婚前と生活自体は何も変わっちゃいないぜ!!と
答える事にもすっかり馴れた。
式をあげてから、もーすぐ4ヶ月になろうとしているけれど
変わった事と言えば、自分の左薬指の指輪に違和感を感じ
なくなってきた事と、少しずつ丸い顔にく戻って来てるって
事くらいか。
後者については、誰しもが想定内ですけどね。
一昨日までの数日間、姉が遊びに帰って来ていたので大人が
4人勢揃いした実家。
姉が帰った翌日。
また母とランチへおでかけ。
行きたかったお店は水曜日が定休日の為、他の店に行ったら
そこも定休日。うーん・・・・・。
結局、駅から大石神社へ抜ける道沿いにあるお店へ。
100224_1.jpg
お味は。
可も無く不可も無く。
調べるの面倒なので、住所載せなくても良いですかね。
行く途中に円ひろしさんがロケしているのを見かけた。
車から見かけただったけど、ロケ班の周りに人が全く集まって
おらず、赤穂の田舎っぷりを物語っていた。
家へ帰り真央ちゃん観戦。
やっぱどの選手も綺麗だなぁ。
フィギアスケートってほんと華のあるスポーツだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください