鍋パーティー

日曜にかーちゃんの家で鍋パーティーした。
内容的にパーティーって言うのかどーかは不明。
マンションの前に着いて、部屋番号の記憶があやふやで
ある事に不安を覚え、かーちゃんに電話したら番号違った。
メールを打ってここであろうと思っている部屋のドア前で
待っていたら、おざおがドアを開けてくれた。
と言うか。
開けたら私が居て、めちゃめちゃ驚いていた。
と言う方が正しい。
昨日の夕方に入手しておいた牡蠣を持って行き、
他もろもろの準備を開始。
お鍋はかーちゃんが全部用意してくれていた。
100221_1.jpg
遅れてかずおくん到着。
遅れてと言うよりも時間つぶししてたみたい。
多分一番早く到着する時間に来たものの、
私と一緒じゃなかったので、
かーちゃんの一人暮らし部屋に男一人で上がるのを
遠慮したっぽい。
この時期の牡蠣が一番身が大きくて美味しいので、
皆喜んで食べてたけど。
私は相変わらず、ほんと少しで良い。
100222_1.jpg
煮豚、かぼちゃのサラダ、やまいもチーズ、やまいも&なめたけ
も写真に残ってないけど、持参して行って食い散らかした。
お腹いーっぱい食べて。
喋って。
スイーツタイム。
かーちゃんが入手しておいてくれた、クラブハリエのバームクーヘン
どどーん。
100222_2.jpg
でまぁ。
相変わらず食ってばっかりな感じですけど。
皆で喋ってた中で、スケートに行きたい、ゲレンデに行きたいとか
WiiのCM見ながら、これってどーなの?とかもろもろの話が出ていて
近々皆でWii大会しよーと思ったのでした。
簡単に皆でゲレンデに行く方法と言えばWiiかと。
かーちゃんのこの部屋は近々撤収なので、おざお達の新居か、
私達のリフォーム後の家か。
まぁ、とにかくどっちかの家で。
私以外の3人はもちろん強制参加。
参加者大募集中。
あ、ただしリモコンは2個しか無いぜよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください