ランチ

歩く程度の運動が出来るようになった母と
めちゃくちゃ久しぶりにランチへ行った。
夜は「酒膳こころ」、昼は「まさや」と
名前を変えるこのお店、お昼は日替わり定食
のみのサービスらしい。
何も言わなくても日替わりが出て来る。
どこにも昼メニューが見当たらないけど、780円。
P1030133.jpg
丁寧に作られてて、美味しかった。
特にお米が美味しかったなー。
P1030136.jpg
意外にボリュームがあって、母は全部入らず。
私がその分も平らげた。
お腹パンパン。


「ランチ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お母様、良かったですね~だいぶ良くなられて(;_;)
    やはり元気でいてくれるのが、
    何よりの安心ですもんね~良かった良かった!!
    私はこないだの日曜に、妹も連れて
    よっちゃんとりえ&かよちゃんと
    海では雪山行ってきました~(^^;)
    リフォームもだいぶ進んでいるようですね☆
    (かーちゃん情報)
    また海にも復活されるのを楽しみにしております~!
    カニもそろそろ計画せねば!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    そうなの。
    随分動けるようになって来たの。
    でも父の治療が月曜日から始まりました。
    雪山での写真見せてもらった。
    楽しそうだったわ。
    リフォームはまだまだかかりそう。
    春には出来あがるでしょうって感じで・・・。
    出来あがったら、ぜひぜひぜひ遊びに来てね。
    リフォーム中でもカニには行きたーい!
    楽しみにしとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください