どこから来たのか

びっくりし過ぎてキーキー言ってる間に父が捕まえてくれたけど、部屋にとんでもない客がやって来た。
どこから紛れ込んだのか?
(玄関からだろーな)

実家に帰って来て自分の部屋に居たら、違和感。
何か今黒いもの飛んだ?気のせい?
と思ったら、またピューっと黒い影。

でかい蛾かと思ったら。

コウモリ。

猫はのほほーんと眺めてる。

父が網持って来てひょいと捕まえ、外に逃がしてくれたけど、横でキーキー言ってる私に対抗してコウモリはキューキュー言ってた。

間近で飛ぶと、小さくても怖い。
写真撮っておけば良かったな。


「どこから来たのか」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黄金バットの歌ですやん…って
    そんな年ではないでしょうから偶然ですよね~
    ボク?そうです、そんな年です(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >160さん
    黄金バットは見て無かったのか世代が違うのか
    内容は知りません。
    名前は知ってるんだけどなー。
    今日仮住まいに引っ越し完了しました。
    今はレオパレスから書いてますよー。
    変な感じですよー。

160 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください