それぞれの実家へ

2日はかずおくんの実家へ。
3日は私の実家へ。

それぞれにおせち料理やごちそうをお腹いっぱい食べて「お正月太り」になる典型的なパターンで飲み食い。
4日はかずおくんのお姉さんのお家へ。
ここでもごちそうになってたっぷり飲み食い。

ええ。
おかげさまで増量中ですけど、何か?
そして今日。

だらーっと昼過ぎに起きて、行動開始。
まずは腹ごしらえ。
玉子焼き初め。
100105_01.jpg

いつも行列しているこのお店も、さすがに今日は空いている。
役所、免許センター、不動産屋。
昨日レオパレスで下調べしていた物件を絞り込み、今日見せてもらってマンスリー契約した。
レオパレスは、砂糖がオリジナルだった。芸が細かい。

100105_02.jpg

家具つきなので、ちょっとしたビジネスホテルみたい。
私はまだ実家暮らしだから、泊まりに行く場所に変化があってちょっと楽しい気分なんだけど、かずおくんは全くそんな気分じゃないらしい。
物件はHから割と近い。

波が上がったら、入りに行くでしょ?って聞いても「うーん?」って返事だった。
家をさわり出したら、気になってそれどころじゃ無いかな。
かずおくんの性格からして、そうなるだろうな。

段ボールも貰いに行った。
さぁ、いよいよリフォームの準備開始。
私は明日一旦実家に戻って、仕事&手続き諸々。
週末から荷物整理&仮住まいへ引っ越しだぞー。
荷物整理、頑張るぞー。

あ。ちなみに。
ここ最近毎日出来てます、瀬戸内。
今週末までずーっと出来るんじゃないだろーか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください